…漫画描き 祐木純 の日々の雑記・お仕事情報など…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
梅雨
2008-06-03 Tue 20:32
梅雨入りしましたね。
もう、6月・・・本当に時が過ぎるのが早くて、怖いようです。

お仕事情報、更新しました。
7月3日発売のフォアミセス8月号(秋田書店)に、
「楽しい食卓」(読みきり50P)掲載予定です。
「介護」のテーマを、フレンチレストランのシェフに取材させていただいて
「食」の視点から描くお話になります。
お料理の絵を描くのに、四苦八苦・・・美味しそうに描くのが、難しいです。
6月28日発売のデジールSPと合わせて、どうぞよろしくお願いいたします。

ブログ、週イチ更新を目指していたんですが・・・また間が空いてしまいました。
GWをはさんで、お仕事以外の事で忙しかったりしたせいか
ここへ来てスケジュールがきつくなってしまって
毎日お仕事・・・の、ホントに変わりばえのない日々を送っています。
心なしか、足の筋肉が落ちてきたような・・・^^;

まだしばらく、お仕事の日々が続きますが、がんばります。
別窓 | お仕事情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お仕事中です | ++Albireo Blog++ | 海が見える街>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ++Albireo Blog++ |
