…漫画描き 祐木純 の日々の雑記・お仕事情報など…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
出発
2008-03-28 Fri 08:12
息子が就職のため、引越しをしました。
今までは、ちょこちょこと顔を見せに来られる距離の
アパートにいたのですが、今度はちょっと遠方です。

大学に入ってから、大きな事故に遭ったりして
規定よりもだいぶ長い事大学に行っていましたが
ようやく卒業です。
かつて、「覚悟してください」と言われた日々も今は思い出になって
健康で独り立ちする日を迎えられた事が、何よりも嬉しいです。

相方と私の考えもあって、子どもたちは高校卒業後
一人暮らしをしてきたので、今更寂しいという訳ではないのですが
やはり、学生から社会人になる第一歩というのは
感慨深いものがあります。

後は、現在就活中の娘が来年無事に卒業してくれれば
親業としてはとりあえず一段落なのですが ・・・^^;
順調にいってくれる事を願うばかりです 。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< | ++Albireo Blog++ | 廃盤>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ++Albireo Blog++ |
