…漫画描き 祐木純 の日々の雑記・お仕事情報など…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
廃盤
2008-03-21 Fri 00:36
近所の文具屋さんが新装開店したので行ってみました。
トーンは某社のだけですが扱っているので、
大方は通販でトーンを購入している私ですが
いざという時の強い味方の店です。

そこで、一部のトーンが一枚100円で売られていたので、
お店の人に、どうして値下げしているのか聞いてみたら
廃盤のトーンだという事でした。

その種類がすごく多いのでびっくり・・・
この間注文したら廃盤で買えなかった物もあったりして
それは助かったのですが
え、これも廃盤になっちゃうの?なトーンや
まだ番号も新しいのに本当に廃盤?なトーンもあったりして
ついつい買い込んでしまいました。

おそらく私が一色原稿を、仕事でデジタルで描く事になる日は
来ないような気がするので・・・
トーンの廃盤の早さにはやっぱり焦ります。

まだ残っていたので、明日ももうちょっと買ってこようかな・・・


syamo

写真は、題とはまったく関係ないのですが、
ワンコの散歩に行ったら、田んぼの中を歩いていた、野良軍鶏?
2羽いました。(一羽は、写真の奥の方に写っています)
どこかの家から逃げてきたのだと思いますが・・・
ワンコの散歩についてくる、人懐こい?軍鶏(だと思う)でした。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<出発 | ++Albireo Blog++ | 5000万分の1>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ++Albireo Blog++ |
