…漫画描き 祐木純 の日々の雑記・お仕事情報など…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
当選
2008-03-11 Tue 07:47
いつまで続くかわかりませんが、最低でも週イチ更新を目指して・・・
・・・ってもう、一週間過ぎちゃってますね^^;

先週、このブログのテンプレートを変えてみたのですが
ネスケでは、背景のガーベラの花が見えないようで・・・
IEだと見えるのですが、他のブラウザだとどうなのでしょう。
ブラウザによって、どんなふうに見えるのかわからないので心配です。
見え方に不都合等ありましたら、お知らせくださいね。


私は原稿描きにはいると、大体FMラジオを聴いています。
ちょうど聴いていたラジオで、某氏の新刊本の紹介をしていて
面白そうだな~と思っていたら この本を3名にプレゼント、というので、
脇のパソコンから気まぐれで応募してみました。

でも、私は懸賞とか福引とかにはほとんど当たらない人間なので
まったく期待していなかったのですが
約1時間後、番組の最後に当選者として
名前とメッセージが読まれてびっくり!

私でも当たる事もあるんだなあ~と感激したと同時に
「これで、雑誌の近況メッセージのネタが出来た!」
と喜んだ私でした。
何せ、ホントに変わり映えのない暮らしをしているので
近況ネタにはいつもとっても悩むのです・・・


本、早く届かないかな、とワクワクしている私です~
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<届きました | ++Albireo Blog++ | 3月になりました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ++Albireo Blog++ |
