…漫画描き 祐木純 の日々の雑記・お仕事情報など…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
3月になりました。
2008-03-03 Mon 15:59
Topページのカウンター、50000を超えました。
このサイトに来てくださった皆さま、ありがとうございました。
キリ番を設定していたので、近くなってからは
Topにアクセスしないようにしていたのですが
どなたからもご報告がありませんでした。・・・残念。
Topの告知も小さくしか書いてなかったので、気がつかなかったのかな。
Topのキリ番、次は55555で・・・と思ってます。

ろくに更新もせず、ブログも2月はとうとう一度しか更新できませんでした。
実に変わりばえのない日々を淡々と送っている毎日なのですが
やはり、せめてブログは毎日・・・は無理でも
一週間に一度くらいは更新したいなと思う私です。


お仕事情報、更新しました。

デジールSP4月号、発売になっています。
「ゴンベエと一緒」読みきり35Pが掲載になっていますので
どうぞよろしくお願いいたします。
ワンコ漫画です。

予告が出ましたが、フォアミセス5月号(4月3日発売)に
「麺's ラプソディー」(40P読みきり)が掲載予定です。
「誕生」という壮大なテーマをいただいて描くお話なのですが
コメディっぽいお話です^^;
こちらも、どうぞよろしくお願いいたします。

先月の日記に書いた読みきり漫画の「卒業」ですが、
最高齢の主人公のお話で心配でしたが
とても好評だったと担当さんから連絡がありまして、ホッとしました・・・
読者さまがどんなふうに思って読んでくださっているのか
とっても不安に思いながら描いているのですが
こういうお言葉や、編集部から送られてくる読者さまの感想などが、
とっても励みになって、またがんばろうと思えます。
読んでくださっている皆様、本当にありがとうございます。


・・・で、現在はひたすら原稿中なのですが
サイトの中の壁紙などをちょっと変えてみたり・・・^^;
原稿、がんばりますv
別窓 | お仕事情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<当選 | ++Albireo Blog++ | 「卒業」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ++Albireo Blog++ |
