…漫画描き 祐木純 の日々の雑記・お仕事情報など…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
新作・再録
2005-12-28 Wed 23:37
本当に年末も押し迫ってきましたね。

JOURすてきな主婦達2月号、発売になっています。
祐木の「記念日」というショートストーリー(17P)が
再録されていますので、読んでいただけたら嬉しいです。

お仕事情報の更新もしました。
forMrs.スペシャル冬の号(1月19日発売・秋田書店)に
「優しいティータイム」(32P)が再録予定です。
約4年前の作品ですが、この頃ともやはり絵柄が変わっているので
今見返すとちょっと恥ずかしいです。。。

また、デジール4月号(2月28日発売・秋田書店)に
「耳もとにピアス」(35P)新作読みきりが掲載予定です。
久々のデジールでのお仕事です。
どれも、どうぞよろしくお願いいたします。

もうすぐ2005年も終わりですね。
何だか慌しく過ぎていった感じのする一年でしたが
来年もそうやって過ぎていってしまうのかも・・・
このサイトを覗きに来てくださった方々、
本当にありがとうございました。
細々と更新していきますので、
来年もどうぞよろしくお付き合いいただけたらと思います。
皆さまも、どうぞよいお年をお迎えくださいね。
別窓 | お仕事情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あけましておめでとうございます | ++Albireo Blog++ | 最近の日常>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ++Albireo Blog++ |
