…漫画描き 祐木純 の日々の雑記・お仕事情報など…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
12月・・・
2007-12-10 Mon 13:56
一年がたつのは、本当に早いですね・・・^^;
ここの所、引きこもり状態だったので、
ずっと外に出ていない事に気がつきました。
身体を動かさないと、ダメですね。

以前に告知したものですが、
私の漫画が掲載されている雑誌がいくつか発売になっています。
サイトのWorksのページに扉絵などUPしました。

*12月2日 JOURすてきな主婦たち1月号(双葉社)
「晴れたらいいね」31P再録です。

*12月6日 ウーマン劇場1月号(竹書房)
「光さやさや・・・」新作読みきり50Pです。

*12月6日 ミステリーボニータ1月号(秋田書店)
「漫画家リレーエッセイ」2Pショート漫画を描きました。

書店等で見かけましたら、お手にとってやってください。
どうぞよろしくお願いいたします。


デジールSPの原稿をUPして、年内の原稿作業はおしまいです。
複数の雑誌でお仕事をいただいていますが
この秋は〆切が重なってしまって、
自分的にかなりあたふたとしながらのお仕事でした。
何とか乗り切る事が出来てよかったです。
身体の疲れと運動不足も重なっているので、
少し体力を取り戻さなければ・・・と思います。

後は、ネームが通れば気持ちよくお正月が迎えられそうなのですが
・・・どうなるでしょうか。
別窓 | お仕事情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<alive in live | ++Albireo Blog++ | 「ひなた工房にて」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ++Albireo Blog++ |
