…漫画描き 祐木純 の日々の雑記・お仕事情報など…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
寒い日が続いています。
2007-11-26 Mon 01:47
エレガンスイブ1月号(秋田書店)、発売になっています。
先日告知しました、キャディさんの漫画が掲載されていますので
見かけましたら読んでやってくださいませ。
「40歳のハローワーク/キャディ梢」カラー付き32Pです。
(カラーページ、ちょっと色が暗い感じ・・・?
サイトのworksのページにある方が現物に近い感じです)

ゴルフはまったくやった事のない私ですが
編集さんと取材に行き、資料もかなり読み込んで描きました。
お陰で、ゴルフには、前よりずいぶん詳しくなりました。
でも、ゴルフをやっていらっしゃる方が読んだら
「??」なところがあるのでは・・・と心配です。。。

取材では、いろいろな方に大変お世話になりました。
サザンヤードカントリークラブの皆さま、
本当にありがとうございました。
別窓 | お仕事情報 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<「ひなた工房にて」 | ++Albireo Blog++ | 寒いですね>>
この記事のコメント
No title
しかし40才のハローワークとはよく考えると物悲しいタイトルですね・・・
2007-12-05 Wed 22:20 | URL | ゆざいちょ #-[ 内容変更] | top↑
拝見しました♪
☆JUNさん
本当に寒くなりましたね。
怒涛のオシュラバお疲れ様です。
「40歳のハローワーク」拝見しました(#^^#) 

人生いつでもスタートラインに立てる!ですね
いつもながらの前向きでホットなJUNワールド
突然の逆境にも一生懸命なヒロインに共感です♪

「ひなた工房」もぜひ拝見したいのですが、まだ見つけられずにいます(T▽T;)
最近は雑誌の数が多すぎるのか、なかなか見つけられなくなってきています

それにしても、今月はJUNワールドラッシュですね(*^▽^*)
ガンバって全部拝見したいですP(^▽^)q
大変なことと思いますけど、これからもお身体に気をつけてマスマスガンバってください!!
2007-12-06 Thu 01:15 | URL | karin #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます
★ゆざいちょさん
書き込みありがとうございます。
40歳といってもまだ人生の真ん中をちょっとすぎたあたりですから
いくつになっても新しい事を始められるのは
いい事じゃないかなと思います(^-^*)

★Karinさん
読んでくださって、ありがとうございます。
ゴルフの事はよくわからないし、四苦八苦しながらの制作でしたが
今まで知らなかった世界にちょっとだけ触れて
楽しい経験が出来たと思います。

ずっとバタバタしていて、全然外に出かけられなくて
まだKarinさんの作品を拝見できていません・・・
雑誌も、発売日からちょっと立つと、なかなか見かけられなくなりますね。
後もう少しでシュラバが過ぎますので、
探してみたいと思います~(^-^*)
2007-12-07 Fri 01:25 | URL | JUN #94nfqfFE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ++Albireo Blog++ |
