…漫画描き 祐木純 の日々の雑記・お仕事情報など…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
台風・・・
2007-10-28 Sun 12:09
10月も末だというのに、台風がやってきた中、都内某所へ
漫画家さんのお友達4人でタイ料理を食べに行ってきました。
辛いものが大好きな私。
タイ料理、とっても美味しかったです!
漫画のお話やお仕事以外のいろいろなお話まで、
終電までたっぷりお話して、楽しい夜を過ごしました。


お仕事情報、更新しました。

11月26日発売の、エレガンスイブ1月号(秋田書店)に
「40歳のハローワーク/キャディ・梢」(カラー32P)が掲載予定です。
これは、女性のためのお仕事を、
毎回違う漫画家さんが描いていくシリーズもので、
私は第4回のキャディさんのお話を描かせていただく事になりました。
エレガンスイブ誌は、初登場なのでドキドキです。
どうぞよろしくお願いいたします。

12月28日発売のデジールSP2月号(秋田書店)に
「スタートライン!」(40P)が掲載予定です。
初めての、弁護士ものに挑戦・・・
スカッとしたいいお話になるよう、がんばります。
まだ2ヶ月先の掲載ですが、予告が出ていますのでお知らせをしました。
こちらももどうぞよろしくお願いいたします。

どちらも、予告カットをサイトのWorksのページに載せましたので、
よろしかったらご覧になってくださいね。
別窓 | お仕事情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お仕事情報 | ++Albireo Blog++ | お仕事情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ++Albireo Blog++ |
