…漫画描き 祐木純 の日々の雑記・お仕事情報など…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
最近の日常
2005-12-22 Thu 14:26
日記を書く間隔がまたあいてしまいました。
コツコツとお仕事・・・の日常が続いています。

先日、出版社のパーティがあり、迷ったんですが
結局出席させていただいてきました。
久々にお会いした方、初めてお会いした方と
いろいろお話できて楽しい時間を過ごさせていただきました。
のんびり一人ホテルライフも
短い時間でしたが満喫してきました。
本当に皆さまにお世話になりました。

久々にお会いした漫画家さんと腱鞘炎のお話になりまして・・・
やはり苦労されている方は多いのですね。
かく言う私もずっと右手の状態が良くなくて鈍痛が続いているので
決心して病院へ行ってきました。

やはり、腱鞘炎で、長くかかるよーと言われてしまいました。
電気をあててもらったらビリビリして
なんだか気持ちよかったです(笑)
手を使わない訳には行かないし
まだ初期の段階だろうと思うので
気長に通って治していこうと思います。

ああ、今年も後10日・・・年賀状、買うだけは買いました。
いつ書こう??
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新作・再録 | ++Albireo Blog++ | サザエ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ++Albireo Blog++ |
