…漫画描き 祐木純 の日々の雑記・お仕事情報など…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
10月・・・
2007-10-04 Thu 05:48
ほとんど、月記状態のブログになっています・・・
10月になりましたね。

フォアミセス11月号(秋田書店)発売になっています。
「花のゆりかご」40P読みきりが掲載されていますので
見かけましたら読んでやってください。
どうぞよろしくお願いいたします。


9月は、とても残暑が厳しかったですね。
原稿や、取材・打ち合わせなど、いろいろとバタバタして
過ごしておりました。

そんな中、7月に急逝した友人のお焼香とお墓参りをするために、
友人たちと静岡へ行ってまいりました。

彼女の急逝の知らせを受けてから、
彼女がいなくなってしまった事を、
なかなか信じられない気持ちでいたのですが
お墓を前にして、本当に逝ってしまったんだなあ・・・と思ったら
急に実感してしまったような気がしました。
でも、お墓の前で彼女にお別れをした事で、
心の中でひとつの区切りがついたような気がします。

彼女のお父様とお酒を飲みながらたくさんお話させていただき
夜は、久々に会った友人の家に泊めていただいて
久々に皆でゆっくりしみじみとお話し、気がついたら朝・・・
こういう機会も彼女が引き合わせてくれたのだなあと思ったら
ホントに彼女に感謝でした。
きっと彼女も、そばで一緒に話をしていたんだろうなという気がします。

静岡は、その日一日だけ、ものすごく暑かったです。
彼女をめぐるこの夏の名残だったのかなあ・・・なんて思いました。
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お仕事情報 | ++Albireo Blog++ | 9月になりました>>
この記事のコメント
花のゆりかご
こんにちわ

ようやくJUNさんの新作を拝見できました。
このところ私が本屋さんに行くと、もう売り切れ状態が続いていて悲しかったです。

そして「花のゆりこご」
登場人物がみんな前向きで優しくって本当にすてきな作品でした。
JUNワールド全開という感じで、癒されました~

これからもお身体に気をつけて、がんばってください♪♪
2007-10-05 Fri 18:17 | URL | karin #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます
Karinさん、「花のゆりかご」読んでくださって
ありがとうございます!
久々に赤ちゃんを描くのが、楽しかったです(^-^*)

私も、書店へ行くタイミングがずれてしまって、
なかなかKarinさんの作品に出会えません。。。
今度こそ読み逃さないように、と思ってます。

Karinさんも、季節の変わり目で体調も崩しやすい時かと思いますので
どうぞお身体に気をつけてがんばってくださいね♪
2007-10-06 Sat 08:42 | URL | JUN #94nfqfFE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ++Albireo Blog++ |
