…漫画描き 祐木純 の日々の雑記・お仕事情報など…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
9月になりました
2007-09-04 Tue 05:38
またまた久しぶりの更新です^^;

この夏は、暑かったですね。
いろいろな出来事があった夏でした。
私もこの暑さのせいか、久々に体調を崩してしまいましたが
ようやく涼しくなってきましたね。

そうこう言っているうちに、もう9月。
今年も「ほぼ日手帳」予約購入しました。
去年、この手帳を買ってからもう一年も経つのか・・・と思うと
ホントに早いな~と思います。
今年はツートーンカラーが出たり、柄物も新しくなって、
いろいろ目移りしてしまって、ボタンをクリックする最後の最後まで
迷いました。
新しい手帳が届くのが、楽しみです。


お仕事情報、更新しました。
10月3日発売のforMrs.11月号(秋田書店)に、
「花のゆりかご」40P読みきりが掲載予定です。
現在鋭意制作中・・・
どうぞよろしくお願いいたします。


全然関係ないですが、この夏、庭で久々に玉虫を見たので
写真を撮ってみました。
写真より、実物の方が綺麗です。
飛ぶ時はブウ~~ンと、かなりうるさい音を立てて飛んでました。
玉虫

別窓 | お仕事情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10月・・・ | ++Albireo Blog++ | 8月ですね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ++Albireo Blog++ |
