…漫画描き 祐木純 の日々の雑記・お仕事情報など…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
10年
2007-04-18 Wed 08:58
そういえば、この春で漫画家デビューしてからちょうど10年になります。
公務員を経て漫画を描き始めて、いつのまにか10年ですが
女性漫画誌はベテランの作家さんばかりで
いつまでたっても新人気分が抜けない私です^^;
何とか10年続けてこれたけど、 先はわからないこの世界、
地道に積み重ねていきたいなあ・・・と思います。


写真は、麻布十番のお土産の鯛焼き。
行列のできる鯛焼き屋さんだそうです。
こくのあるアンコとシッポまでカリッとしてる感が
とっても美味でした(^-^)
taiyaki

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お仕事情報 | ++Albireo Blog++ | 春・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ++Albireo Blog++ |
