…漫画描き 祐木純 の日々の雑記・お仕事情報など…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
画材屋さん
2007-01-18 Thu 09:49
雨のそぼ降る夕方、急に思い立って
買い物がてら海沿いにあるホームセンターまでドライブしてきました。
そこには結構大きな画材屋さんが入っているので
画材屋好きの私は何も買うものがなくても
ウロウロといろいろな画材を見てくるのが好きなんです。

普段トーン他の画材はほとんど通販で買っているし
通販の方が安いので、見てくるだけ・・・と思っていたのに
廃盤のトーンを安く売っていて、
ついつい買い込んでしまいました。
欲しかった廃盤トーンもあったので、嬉しかったです。

先日通販している先から
トーンの廃盤のお知らせをもらったのですが、
割とよく使うトーンがまた廃盤になっていました。
これからも廃盤が増えるような事が書いてあったので、
どの会社のも、若い番号の柄トーン、効果トーンは
危ない気がして・・・

漫画をデジタルで描く人が増えたとはいっても、
私は多分ずっとアナログ主体でいくと思うので
トーンは必需品・・・
使う気充分で注文して「廃盤です」のFAXが入るとがっかり(-_-;)
廃盤、怖いです。

結局トーンの他にコピックとかいろいろ買ってしまった。
画材屋さんへ行って何も買わずに帰る事って
出来ないものですね~^^;
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3月ですね・・・ | ++Albireo Blog++ | 虹の橋>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ++Albireo Blog++ |
