上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2006年ももうあと数日ですね。
年末はいつも「1年があっという間に過ぎてしまった」と思うのですが
今年もやはりそう思ってしまう年末です。

デジール2月号(秋田書店)、発売になっています。
読みきりの「パールスノウの涙」が掲載されていますので
読んでくださると嬉しいです。
デジールでは初めてカラー扉を描かせていただきました。
worksのページにUPしましたのでご覧になってください。
でも、印刷された方もどうぞ見て読んでやってくださいね。
ぜひぜひ、どうぞよろしくお願いいたします。

予告が出ていますが、
デジール4月号にも読みきりを描かせていただける事になりました。
「空の軌跡」(カラー付き70P)です。
デジールでは長編は初めてなので、いっそうドキドキです。
重いテーマのお話ですが一生懸命描きますので
まだちょっと先ですが、こちらもどうぞよろしくお願いいたします。


今年も細々とですがサイトを続けてくる事ができました。
サイトの方もブログの方も、
ホントにたまにしか更新してなくてすみません(^^;)
これからもノロノロペースかと思いますが、細々と続けていきますので
たまに覗きに来ていただけたら本当に嬉しいです。

2006年ももうすぐ過ぎて行きますが
サイトやブログに訪問してくださった皆さま、
漫画を読んでくださった皆さま、
いろいろお世話になった皆さま、
本当にありがとうございました。
2007年もよいお年をお迎えください。
2006.12.28 Thu l お仕事情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://junyuki.blog38.fc2.com/tb.php/47-bff8c5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。