…漫画描き 祐木純 の日々の雑記・お仕事情報など…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
師走
2006-12-28 Thu 19:10
2006年ももうあと数日ですね。
年末はいつも「1年があっという間に過ぎてしまった」と思うのですが
今年もやはりそう思ってしまう年末です。

デジール2月号(秋田書店)、発売になっています。
読みきりの「パールスノウの涙」が掲載されていますので
読んでくださると嬉しいです。
デジールでは初めてカラー扉を描かせていただきました。
worksのページにUPしましたのでご覧になってください。
でも、印刷された方もどうぞ見て読んでやってくださいね。
ぜひぜひ、どうぞよろしくお願いいたします。

予告が出ていますが、
デジール4月号にも読みきりを描かせていただける事になりました。
「空の軌跡」(カラー付き70P)です。
デジールでは長編は初めてなので、いっそうドキドキです。
重いテーマのお話ですが一生懸命描きますので
まだちょっと先ですが、こちらもどうぞよろしくお願いいたします。


今年も細々とですがサイトを続けてくる事ができました。
サイトの方もブログの方も、
ホントにたまにしか更新してなくてすみません(^^;)
これからもノロノロペースかと思いますが、細々と続けていきますので
たまに覗きに来ていただけたら本当に嬉しいです。

2006年ももうすぐ過ぎて行きますが
サイトやブログに訪問してくださった皆さま、
漫画を読んでくださった皆さま、
いろいろお世話になった皆さま、
本当にありがとうございました。
2007年もよいお年をお迎えください。
別窓 | お仕事情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あけましておめでとうございます | ++Albireo Blog++ | お仕事情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ++Albireo Blog++ |
