…漫画描き 祐木純 の日々の雑記・お仕事情報など…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お仕事情報
2006-12-08 Fri 01:49
すごく慌しい12月で、何だかバタバタと過ごしています。
ここのブログ更新も、また久しぶりになってしまいました。

forMrs.1月号(秋田書店)、2日に発売になっています。
他の先生方の、読み応えのある作品ばかりの中で、
埋もれてしまいそうですが
「ギンガムチェックのテーブルクロス」(32P)が載っていますので
よろしかったらご覧になってくださいね。

お仕事情報も更新しました。
12月18日発売のforMrs.増刊号に
「甘辛ラプソディー」(35P)が再録になります。
3年ほど前にJUDYに掲載になって、好評?をいただいた作品です。
増刊自体が嫁姑特集のようで、
こちらもまた他の読み応えのある作品ばかりの中で
埋もれてしまいそうですが、
読んでやっていただけると嬉しいです。

1月6日発売のウーマン劇場2月号(竹書房)に新作で
「伝わりますか」(カラー付き50P)が掲載予定です。
竹書房さんでは、とても久しぶりのお仕事です。
カラーページも、がんばって描きました。
どうぞよろしくお願いいたします。

たまたま原稿の進行が重なってしまってヒイヒイ言ってますが
いいお仕事になるようにがんばっています。
気がつけばもうクリスマス、お正月・・・
時が経つのは本当に早いですね・・・^^;
別窓 | お仕事情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<師走 | ++Albireo Blog++ | PC復活>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ++Albireo Blog++ |
