…漫画描き 祐木純 の日々の雑記・お仕事情報など…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
取材のお話
2006-11-09 Thu 13:28
年末に向けて、お仕事がバタバタしていますが
そんな中、相方にテレビ取材の話が入ってきました。
相方は、取材等でテレビやラジオに人知れずちょこちょこ出てて
自宅の工房での取材もありました。
しかし、今回は相方の作った鍋で鍋料理を作って
ホームパーティーのような事が出来ないか・・・というもの。

しかし、このお仕事の進行状態では、受けられるはずもない。
ましてや、カメラが入るとなったらこの家の中やら何やら
ぜ~~んぶ掃除しなきゃならない。
(それに一体何日かかることか^^;)
その上、テレビで皆さまにご覧いただけるような
素晴らしい料理が作れる腕もない・・・

しかし、相方は、結構こういうのが好きなのです・・・(-_-;)
以前、やはり陶芸家と漫画家夫婦の生活を取材したいという
某番組からの申し込みがあって
その時も懇願して断ってもらったのですが
その時とっても後悔したそうで、
今度はやってみたいらしいのですが
やはり、相方を拝み倒して断ってもらいました・・・

しかし、相方は非常に残念そう・・・
某有名俳優さんが我が家に来るという設定のようだったらしく
やったらきっととても楽しい貴重な経験が出来たかも。
う~ん。
確かに、私もその方は好きな俳優さんだけど・・・
確かに、一緒に鍋なんかつついてみたい気もするけど・・・

もし仕事が詰まっていなくても、
やっぱりこういう場面では尻込みをしてしまうかもしれない。
私って、やはりそういうのはダメな性格かもしれない。
漫画家だったら、もっと好奇心旺盛でないと いけないんでしょうね・・・
でもやっぱり、俳優さんはテレビで見ている方がいいです。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<PC復活 | ++Albireo Blog++ | お仕事情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ++Albireo Blog++ |
