…漫画描き 祐木純 の日々の雑記・お仕事情報など…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お仕事情報
2006-11-05 Sun 02:30
入院したPCがまだ戻ってきません・・・。
今のPCからはサイトの更新がちょっと手間がかかるので
ずっと更新せずに古い情報のままですみません・・・。
お仕事情報はこちらでお知らせしておきますね。

フォアミセス1月号(12月2日発売・秋田書店)に
「ギンガムチェックのテーブルクロス」という
32Pのちょっと短めの読みきりが掲載予定です。
(発売中の予告では「クロス」の3文字が抜けちゃっています^^;)
「子どもの安全を"食"の視点から」というテーマをいただいて描いたのですが
ちょっとテーマから離れてしまった??感もありますが^^;
どうぞよろしくお願いいたします。

ギンガムチェックのテーブルクロス予告

「ギンガムチェックのテーブルクロス」の予告です。


デジール2月号(12月28日発売・秋田書店)に
「パールスノウの涙」という36Pの読みきりが掲載予定です。
こちらでは、カラー扉も描かせていただく予定です。
・・・カラー、苦手なのでがんばらなくては・・・^^;
こちらも,どうぞよろしくお願いいたします。

パールスノウの涙・予告

「パールスノウの涙」の予告です。


それにしても、PC早く戻ってこないかな・・・^^;
別窓 | お仕事情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<取材のお話 | ++Albireo Blog++ | PC入院中>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ++Albireo Blog++ |
