…漫画描き 祐木純 の日々の雑記・お仕事情報など…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
PC入院中
2006-10-12 Thu 02:28
入院中のPCですが、CPUのヒートシンクの交換のほかに、
マザーボードにも不具合が見つかって交換という事になりました。
しかし、部品が入るのが11月だというので
まだ当分戻ってこない事がわかりました(T_T)

データの方は今のところ無事で、
初期化はしないで済みそうなのが救いですが・・・

ネットで検索してみると、PCの電源が落ちるという
私のPCに似たような症状の事例が結構見つかるので、
いざという時の備えは大切だなあと痛感しました。
こういう症状が出た原因を聞いてみると、
「機械ですから・・・」という事でした(^^;)
PCも使い始めて何年にもなりますが、
今までPCのトラブルがなかったのは
ラッキーなのかもしれないですね。

気がつけば、PCが仕事や日常に欠かせない生活に
なってきているなあと思います。
とりあえず今はネットとメールとWordは使えるPCがあるので
何とかなっていますが
漫画をPCで描いている人だったら大変だろうなあ・・・

サイトの方も、モニターサイズが違うPCで見ると
見難い所とか結構みつかったのですが(^^;)
PCが戻ってきてからまとめて更新します・・・
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お仕事情報 | ++Albireo Blog++ | PC不調>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ++Albireo Blog++ |
