…漫画描き 祐木純 の日々の雑記・お仕事情報など…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
再録
2005-12-02 Fri 02:03
お仕事情報更新しました。
12月28日発売の、JOURすてきな主婦たち2月号に
「記念日」という17Pの漫画が再録予定です。

それまでYOUNGJUDY中心に漫画を描いていたのですが
その他の雑誌でお仕事をさせていただくようになった時期のもので
私の唯一のショートストーリー漫画という事もあり、
いろいろと思い出深い作品です。
もう5年前の作品なので、絵柄とか今と違ったりしますし
見返すと恥ずかしいのですが
よかったら読んでいただけると嬉しいです。

別窓 | お仕事情報 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<思う事 | ++Albireo Blog++ | イナダ>>
この記事のコメント
お懐かしや。YOUNG JUDYとは。
そうですねぇ、そんな雑誌もありましたよねぇ
(シミジミ・・・・)
あの頃私は「リアル大人恋愛マンガ」を描けぃ、と
編集長に言われ、
ヒイヒイ泣きながら描いてましたが。
今じゃ某誌で「介護マンガ」。
恋愛モノよりは楽な気がする・・・オイオイ

確かあの頃、祐木先生に初めてお会いして、
「マンガとキャラが違う~」と言われた思い出が。
今のが地ですね。ははは。
パーティ、来られます?お会いできるのを楽しみにしてます。
2005-12-07 Wed 12:06 | URL | 七瀬 みなみ #-[ 内容変更] | top↑
おお、七瀬先生、書き込みありがとうございます~。
・・・懐かしいですね、YOUNGJUDY。
恋愛ものの苦手な私はやはりヒイヒイ言っていた頃で
他の雑誌で描き始めて、初めて主婦を主人公に描いて
妙に新鮮だったのをよく覚えています(^^;)

次は、介護漫画なのですね。
やはり某誌でしょうか?
楽しみにしていますー。

お知り合いになったのはあの頃でしたね。
その節は大変失礼をいたしました~m(__)m
パーティ・・・企画出しますと言ったきり何もしてなくて
編集部に顔向けが出来ないですが(-_-;)
七瀬さんがいらっしゃるなら、ちょっとだけ顔出そうかな・・・
後でメールしますね~。
2005-12-08 Thu 05:16 | URL | JUN #94nfqfFE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ++Albireo Blog++ |
