…漫画描き 祐木純 の日々の雑記・お仕事情報など…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
都内へ
2006-08-19 Sat 02:09
蒸し暑い日が続く先日、都内へ。

打ち合わせでは、いつもとても緊張してしまう私ですが
やはり直にいろいろお話できるのはとても有難い事です。
お忙しい中、時間を割いてくださった編集さんに感謝!です。

そしてその後、漫画家さんのお友達数名とミニオフ会へ。
しゃぶしゃぶ屋さんとカフェで、
久々の生漫画トークを楽しんできました。
描いている雑誌も経験もそれぞれ様々なメンバーでしたが、
同業者さんならではのいろいろなお話に
うなずかされたり、刺激を受けたり。
本当にあっという間に時間が過ぎてしまった感じでした。
ふだん、直に漫画の話を出来る機会はあまりないので
こうした時間はとても有難く、
本当にたくさんのパワーをいただけた感じです。
またこういう機会をもとうね、と盛り上がりました。

東京は蒸し暑く、急に雨が降り出したりと
天候もよくなかったのですが
とても貴重で素敵な時間を過ごさせていただいた一日でした。

ここでいただいたパワーで、 お仕事がんばります~
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<残暑お見舞い申し上げます | ++Albireo Blog++ | お仕事情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ++Albireo Blog++ |
