…漫画描き 祐木純 の日々の雑記・お仕事情報など…
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
くつろぎの時
2006-06-18 Sun 03:37
久々に、モルモットのキューの写真をいろいろ撮りました。
その中の、2枚ほどUP。

キューはもう5歳も過ぎ、長寿モルモットの域に入ってきました。
でも、食欲旺盛で、元気です。
モルモットはとても臆病な動物ですが、
もう5年以上も家にいるので、だいぶ人間に慣れています。
指でおいでおいでをすると、こうやってやってきて
指をつっついたりして遊びます。

q01.jpg


家に来てからしばらくは、人間がそばにいると緊張していたのですが
今はもう、人間達がそばでテレビを見ながら
大きな声でしゃべっていても、眠い時は
こうやって足を投げ出してくつろいで眠ってしまいます。
↓の時は、人間達は、テレビでサッカーの試合観戦中(^^;)

q3.jpg


ちなみに、ケージの入り口は、いつも開放してあるんですが
自分からは絶対外に出ない、マイホーム主義です(^^;)
別窓 | ペット | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ナスカの地上絵 | ++Albireo Blog++ | Google Earth>>
この記事のコメント
暖かい季節はさぞや活発なのでしょうね~vvv

くつろいで、ねんねしているお姿、んもう~最高ですね~vvv

思わずお手手触って起こしちゃいそう。

2006-06-22 Thu 04:02 | URL | ティー #6facQlv.[ 内容変更] | top↑
暖かくなってくるとちょこちょこ動き回ってますが
これで暑くなるとまたぐた~っと身体を伸ばしてしまいます(^^;)
以前は、くつろいでいても写真を撮ろうとすると
びくっとして起きちゃってたんですが
最近はこういう写真も撮れるようになったので
やっぱりくつろいでいるんでしょうね~。
長生きして欲しいです~(*^-^*)
2006-06-23 Fri 03:34 | URL | JUN #94nfqfFE[ 内容変更] | top↑
うちの猫も2年と3年目になりましたが、甘えてきますね。

べっとりじゃないけれど、ふとみると、近くで寝てたり・・・

可愛いです。長生きしてほしい。(^ ^)



2006-06-25 Sun 02:27 | URL | ティー #6facQlv.[ 内容変更] | top↑
ティーさんのおうちのネコちゃんも
大きくなったでしょうね~!
ホントに、長生きしてほしいですね。

動物が、そばで眠ってくれるのって、
ああ、心を許してくれているんだな、と思えて
とても嬉しい気持ちにさせてもらえます(*^-^*)
2006-06-26 Mon 06:32 | URL | JUN #94nfqfFE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ++Albireo Blog++ |
