…漫画描き 祐木純 の日々の雑記・お仕事情報など…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
GW
2006-04-30 Sun 23:05
昨日から、相方の参加する陶芸イベントが始まって、
その手伝いに行っています。
日頃ドラキュラな身には、太陽の光がまぶしいです。
準備段階から手伝っていたんですが
筋力が落ちているのも痛切に感じました・・・
このGWは、日に焼けそうです(^^;)

(私信・・・私は4日以外はたぶん会場にいます)
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<GW2 | ++Albireo Blog++ | >>
この記事のコメント
日焼けして帰りました。4日に会えたのは運が良かったみたいですね。大イベントも今日で終わり・・・天気の良い日が続いて良かったです。(片づけもあるでしょうが)お疲れ様でした。

お茶碗は家族に大好評でした。
少し古くなって穂先のつぼまし加減の茶筅が、大きさ・色合いともぴったりで、悦に入っています。

「天使たちの庭」はインターネットではなく、本屋さんで捜してもらって注文してきました。連休明けになりそうです。

少し疲れ休めが出来るといいですね。


2006-05-05 Fri 14:17 | URL | tam.s #-[ 内容変更] | top↑
tam.sさん、書き込み、ありがとうございます~
久々にお会いできて、とっても嬉しかったです。

イベントもようやく終って、一息ついています。
身体はかなり疲れましたが、
とても有意義に過ごせた一週間でした。
お茶碗、ご家族に好評との事、よかったです~

「天使たちの庭」わざわざ注文してくださったのですね。
本当にありがとうございます。
楽しんでいただけるといいのですが・・・
よろしかったら感想などお聞かせいただけると嬉しいです。

tam.sさんも、GW明けたらお仕事ですね。
がんばってください~
2006-05-07 Sun 04:16 | URL | JUN #94nfqfFE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ++Albireo Blog++ |
