…漫画描き 祐木純 の日々の雑記・お仕事情報など…
7月になりました
2017-07-05 Wed 18:51
今年も半分過ぎてしまいましたね…^^;

またまたお久しぶりのブログですが、
お仕事情報など…

もう、発売してかなり経ってしまいましたが
フォアミセス6月号(秋田書店)に
「OBA先生」(第65話)
OBA先生第65話扉絵


そしてフォアミセス7月号に
読み切り「孫飯」が16Pで掲載されております。
これは、いろいろな先生方が交代で描かれている
「幸せごはんシリーズ」に祐木も描かせていただいたものです。

「OBA先生」以外の。オリジナル漫画を描くのは久しぶりで
楽しく描かせていただきました。
「孫飯」扉絵


そして発売になったばかりのフォアミセス8月号には
「OBA先生」(第66話)がカラー40Pで掲載になっております。
OBA先生第66話扉絵


そして、このフォアミセス8月号には
「“秘蔵っ娘”コレクション!!」という付録がついてきます。
本誌でシリーズを連載中の作家さんの
別シリーズの漫画を収録している付録で
そこに、祐木の「スタートライン!」の第1話も
収録していただきました。

豪華な作家さんのラインナップの中に加えていただいて
すごく感激で嬉しいです。
フォアミセス付録

どれも、どうぞよろしくお願いいたします!m(__)m


そして、7月19日発売のフォアミセススペシャル9月号には
「OBA先生」(第39話)を再録していただける予定です。

そしてフォアミセス9月号には
「OBA先生」(第67話が掲載予定です。


駆け足でとりあえずお仕事情報を書かせていただきました。
これから暑い暑い夏がやってきますが
どうぞ皆さま体調を崩されませんように…。
別窓 | お仕事情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ++Albireo Blog++ | お久しぶりです・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ++Albireo Blog++ |