…漫画描き 祐木純 の日々の雑記・お仕事情報など…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
11月
2016-11-18 Fri 16:06
夏の暑い日々を通り過ぎたと思ったら、
もう秋を通り越して、冬の寒さ…
でも、冬本番はこれからですよね。

庭の紅葉
仕事部屋から見た、庭の紅葉です。
ずっと以前に、10センチもない小さな苗木をいただいて
庭に植えたものが、
こんなに大きくなりました。
この紅葉も、数日後には散ってしまって、
冬の光景になってしまうのでしょうね。


そんな中ですが、お仕事情報をいくつか。

OBA先生第60話扉絵
11月2日発売のフォアミセス12月号(秋田書店)に
OBA先生第60話が、40Pで掲載されております。

次回は、12月3日発場にのフォアミセス1月号に掲載予定です。

それから、フォアミセスのバックナンバーが、
電子書籍で購入できるようになったようです。
読み逃してしまった方はぜひ…^^
8月号に掲載された巻頭カラー100Pも読めるようになっています。

どれも、どうぞよろしくお願いいたします。


そして、書籍のお仕事のお知らせです。

昨年「マンガでわかる引き寄せの法則」の作画のお仕事を
させていただきましたが
その第2弾の書籍が出ました。

マンガでわかる「お金引き寄せ」の法則表1
奥平亜美衣さんの
「豊かさとお金に愛される!お金引き寄せの法則」
という本の漫画部分の作画を担当させていただきました。
11月15日に発売になっています。

そして、前作の「人生は思い通り!マンガでわかる引き寄せの法則」は
電子書店でも購入できるようになっています。

どちらも、どうぞよろしくお願いいたします。
別窓 | お仕事情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お久しぶりです・・・ | ++Albireo Blog++ | またお久しぶりです>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ++Albireo Blog++ |
