…漫画描き 祐木純 の日々の雑記・お仕事情報など…
またお久しぶりです
2016-09-03 Sat 16:49
今年3回目の更新で…お久しぶりです。

前回の更新以降、お仕事やプライベートで
いろいろと慌ただしい日々を送っていました。

もう、かなり以前のものになってしまいますが
掲載作の扉絵だけでも、UPしておこうと思います。

OBA先生第56話扉絵
OBA先生第56話(フォアミセス6月号)40P

OBA先生第57話扉絵
OBA先生第57話(フォアミセス8月号)巻頭カラー100P

スタートライン!第3話扉絵
スタートライン!第3話(ワンコインフォアミセスvol.11)再録40P

OBA先生第58話扉絵
OBA先生第58話(フォアミセス9月号)カラー50P

そして、本日9月3日に発売されたフォアミセス10月号(秋田書店)に
OBA先生第59話がカラー50Pで掲載されております。
OBA先生第59話扉絵


巻頭カラー100Pという、とても責任重大なお仕事をいただき
プレッシャーに押しつぶされそうになりつつ、
がんばって描きました。
その後も、長編のお仕事が続いて、あたふたとしておりましたが・・・

そんな中、闘病中だった兄が8月に他界しまして
精神的にも、時間的にも本当にいろいろとありました。
まだ若い身内を亡くす…というのは
本当に、いろいろと…つらいものがあります。

いろいろありましたが・・・
お仕事の方は、編集さんに多大なご配慮をいただき、
何とか落とさずに上げることができて
心からホッとしています。

本当に、いつ何があるかわからないので
お仕事が余裕を持って進めなくては・・・と思いました。

現在発売中のOBA先生第59話は
そんな忘れられない作品となりましたが
お話は運動会をモチーフにした元気の出るお話です。
楽しんでいただけたら嬉しいです。

OBA先生は、11月号はお休みで、
次回は11月発売の12月号の予定です。

あと、9月12日発売のワンコインフォアミセスvol.12に
OBA先生が再録になります。
「嫁姑特集」ということで、
OBA先生と、お姑さんのお話です。

こちらも、どうぞよろしくお願いいたします。
別窓 | お仕事情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11月 | ++Albireo Blog++ | 4月>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ++Albireo Blog++ |