…漫画描き 祐木純 の日々の雑記・お仕事情報など…
お仕事情報など
2015-10-19 Mon 02:01
また久しぶりの更新ですみません^^;
お仕事のお知らせです。

もうかなり前になってしまっていますが
OBA先生(第50話)がフォアミセス10月号(秋田書店)に
カラー付き50Pで掲載になっておりました。

OBA先生第50話扉絵

OBA先生の本篇も第50話になりました。
新人教師編3話、少女時代編3話もありますので
OBA先生としては56本描いた事になります。
・・・感慨深いです。


フォアミセス11月号は、OBA先生はお休みの予定でしたが
急遽12Pのショート漫画を描かせていただく事になりまして…
OBA先生番外編「ポテトな日々」が掲載になっております。

OBA先生番外編ポテトな日々扉絵

OBA先生の家で飼われている犬のポテトの視点で
陽くんとの関わりを描きました。
短いお話ですが、読んでいただけると嬉しいです。


そして、フォアミセス12月号(11月2日発売)では
OBA先生第51話がカラー付き50Pで掲載予定です。
こちらも、どうぞよろしくお願いいたします。


8月に発売になった奥平亜美衣さんの書籍
「人生は思い通り!マンガでわかる引き寄せの法則」ですが
発売から一カ月ちょっとで5刷目だそうで
よく動いているとの事です。

奥平さんの言葉をうまく漫画で伝えられたか
ドキドキしていましたが
ちょっとホッとしました…

書店等で見かけましたら是非お手に取ってみてください^^
別窓 | お仕事情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お仕事情報、豆乳ヨーグルト | ++Albireo Blog++ | 人生は思い通り!マンガでわかる「引き寄せ」の法則>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ++Albireo Blog++ |