…漫画描き 祐木純 の日々の雑記・お仕事情報など…
人生は思い通り!マンガでわかる「引き寄せ」の法則
2015-08-19 Wed 03:13
書籍のお仕事のお知らせです。

「引き寄せの教科書」などでベストセラーを出していらっしゃる
奥平亜美衣さんの新刊
『人生は思い通り!マンガでわかる「引き寄せ」の法則』(永岡書店)の
漫画部分の作画を担当させていただきました。

8月17日に発売になっています。

マンガでわかる引き寄せの法則表紙

書籍描き下ろしのお仕事は初めてでしたし
OBA先生の連載と並行してのお仕事でしたので
ドキドキワクワクしながらのチャレンジでした。
相変わらず描くのが遅くて編集さんにご迷惑をおかけしたりしつつ
とても楽しくお仕事させていただきました。

奥平亜美衣さんの言葉が漫画でうまく伝えられたら…と願っています。

どうぞよろしくお願いいたします。
別窓 | お仕事情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お仕事情報など | ++Albireo Blog++ | 8月>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ++Albireo Blog++ |