…漫画描き 祐木純 の日々の雑記・お仕事情報など…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お久しぶりです・・・
2015-06-20 Sat 20:29
サイトのTOPに突然広告があらわれて、
3カ月更新していないと教えられました^^;
…それで慌てて、サイトもブログも、3カ月ぶりに更新しました。

・・・お久しぶりです・・・(見てくださってる方も少ないと思いますが^^;)

前の更新をしてから4月、5月と
いつもとは違うお仕事があった事もあり、
私的に非常にバタバタと慌ただしく暮らしておりました。

OBA先生は、4~6月号は陽くんを中心としたお話を
3話描かせていただきました。

OBA先生第46話扉絵
↑第46話

OBA先生第47話扉絵
↑第47話

一色原稿はデジタル仕上げをするようになって久しいですが
カラー原稿の方はずっとアナログで描いていました。
でも、第47話の原稿は、初めてクリスタで描いてみました。
・・・クリスタ、まだ勉強中で慣れない事や
わからない事も多いのですが
なかなか楽しかったです。


OBA先生は7月号はお休みをいただいて
次回掲載はフォアミセス8月号に、40Pで掲載予定です。

陽くんの中学校編のお話が続きましたが
次回は、OBA先生の通常モードで
担当さん曰く「OBA先生らしいOBA先生」
・・・なお話です。

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
別窓 | お仕事情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<8月 | ++Albireo Blog++ | お仕事情報ほか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ++Albireo Blog++ |
