…漫画描き 祐木純 の日々の雑記・お仕事情報など…
サイトを引っ越しました
2014-12-14 Sun 14:19
あっという間にもう来年が近付いてきていますね。
かなり焦った年末進行の〆切もクリアしまして
一息ついています。

そんな訳で、ようやくサイトのお引越しをしました。
サイト開始時からお借りしていたOCNの
HPサービスが2月いっぱいで終了してしまうというお知らせを
ずいぶん前に貰っていたのですが
ようやく・・・重い腰を上げてお引っ越し作業をしました。

新しいサイトはこちらです↓

ALBIREO++祐木純Web++

・・・といっても、ほぼまるっと移しただけなのですが^^;

しかし、うまく画像がUPされなかったり、
いろいろ??な感じなので
もしリンクが切れているとか、
うまく表示されていない所があるとかありましたら
お知らせくださると嬉しいです。


お仕事の方ですが、フォアミセス1月号(秋田書店)は
12月3日に発売になっております。

「OBA先生」第43話がカラー40Pで掲載になっていますので
どうぞよろしくお願いいたします。

OBA先生第43話扉絵

次号のフォアミセス2月号の発売日は12月29日で、
いつもより早くなっています。
OBA先生第44話がカラー40Pで掲載予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。
別窓 | お仕事情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2015年 | ++Albireo Blog++ | お仕事情報ほか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ++Albireo Blog++ |