…漫画描き 祐木純 の日々の雑記・お仕事情報など…
お仕事情報ほか
2014-11-02 Sun 03:23
11月になりました。
早いもので、今年ももうあと2カ月ですね…^^;

そんな中ですがお仕事情報です。
11月1日発売のフォアミセス12月号(秋田書店)に
「OBA先生」第42話が、巻頭カラー100Pで掲載されております。

OBA先生第42話扉絵

久々の100Pで、長丁場でしたが
自分的に、すごく楽しんで描けたお仕事でした。
しかし、巻頭のプレッシャーで、ドキドキです…
是非是非、読んで感想などを(編集部に)寄せていただけると
嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

次号のフォアミセス1月号(12月3日発売)では
OBA先生第43話がカラー40Pで掲載予定です。
こちらも、どうぞよろしくお願いいたします。


祐木の公式サイト Albireo ですが
OCNのホームページサービスが終了する事になりました。
OCNのHPサービスは無料で安定していましたし
これのためにプロバイダーを変えた経緯があるのですが
SNSなどが主流になって、こういったホームページは
もう役割を果たしつつある・・・という事なのでしょうか…
なんだかなあ・・・という気分です。

祐木のサイトも、更新も少ないですし
これを機会に閉じようかとも迷いましたが
せっかく作ったものなので
とりあえずはお引越しをして継続しようと考えています。

でも、まだお引越し先も決めていないし
ちゃんと引っ越しが出来るか不安ですが・・・(-_-;)
今年中にはお引越しすることになるかと思いますので
決まりましたら、また告知いたします。
別窓 | お仕事情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サイトを引っ越しました | ++Albireo Blog++ | 掲載のお知らせ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ++Albireo Blog++ |