上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
9月になって、こちらではだいぶ涼しくなってきました。
去年の今頃は、まだまだ暑い日が続いていたので
今年は秋が来るのが早そう…?

そんな中ですが、フォアミセス10月号(秋田書店)、発売になっています。
「OBA先生」(第41話)がカラー付き40Pで掲載になっております。

OBA先生第41話扉絵
(第41話扉絵)

担当さんがつけてくださった
「つけばつくほど大きくなるものってなーんだ?」
というあおりがとっても素敵なこの作品、
どうぞ読んでいただけたら嬉しいです。


そんな10月号ですが、
次号11月号の予告に「OBA先生」が載っていまして、
漫画本編のラストにも「次号につづく」となっていますが
これはミスでして…
次号11月号は「OBA先生」はお休みをいただいて
正しくは、「OBA先生」の次回掲載は
11月発売の12月号になります。
担当さんもとても恐縮して連絡くださいまして…

そんな訳で、11月号に「OBA先生」が載らないのは
決して私が落とした訳ではありませんので
どうぞご了承くださいm(__)m

「OBA先生」が次号も載る事を楽しみにしてくださった方が
万一いらっしゃったとしたら…
本当に申し訳ありません…m(__)m

現在は、12月号掲載予定の第42話の制作を進めております。
詳細は、次号11月号の予告でご覧いただけたら嬉しいです。
2014.09.05 Fri l お仕事情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://junyuki.blog38.fc2.com/tb.php/231-c7d3e343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。