…漫画描き 祐木純 の日々の雑記・お仕事情報など…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お仕事情報など
2013-05-08 Wed 01:18
暑い日があると思ったら、冷え込んだ日もあり…
5月になっても、フリースが手放せないこの頃です。

GWは、ずっと陶芸イベントに参加して過ごしました。
普段ひきこもりがちの生活なので
準備から9日間の屋外活動でヘロヘロでしたが
たくさんの方々やお友達とお会いして
たくさんお話して…
本当に楽しいGWでした。

そんなGWも終わり、そろそろお仕事モードに移行です。

GW中に、フォアミセス6月号(秋田書店)が
発売になっています。
「OBA先生」第32話がカラー40Pで掲載になっております。
どうぞよろしくお願いいたします。

↓カラー扉絵です。
OBA先生第32話扉

次号7月号は、連載はお休みですが、
本誌別冊付録に「OBA先生傑作選」がつきます。

↓本誌予告より
OBA先生別冊付録予告

単行本未収録作、しかも長編作を3本
一冊の別冊付録にまとめていただける事になりました。
なかなか単行本になならないOBA先生ですが(汗)
こういう形でまとめていただけて
本当に感謝です。
この機会にぜひ、お手許にOBA先生を置いてやってください。

描き下ろしのOBA先生4コマ漫画も収録されてます^^;
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


コミックス「OBA先生」第1巻は
電子化されていて、あちこちのサイトで
ダウンロード販売もされていますが
kindle版も発売になりました。

kindle版はこちら

是非どうぞよろしくお願いいたします。
別窓 | お仕事情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お仕事情報ほか | ++Albireo Blog++ | お仕事情報ほか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ++Albireo Blog++ |
