…漫画描き 祐木純 の日々の雑記・お仕事情報など…
お仕事情報など
2012-12-20 Thu 02:49
気がつけばもう今年もあと10日余…
ついこの間まで、暑い暑いと言っていたのに…^^;

サイトの方にはもうUPしてありましたが
お仕事情報など。

もう、かなり前になってしまいましたが
12月3日発売のフォアミセス1月号に
OBA先生第28話掲載になっています。
今回は、3話続きの第2話目。
クリスマスっぽい扉絵にしてみました。

OBA先生28話扉絵

そして、12月28日発売のフォアミセス2月号に
OBA先生第29話がカラー40Pで掲載予定です。
3話続きの第3話目。
この3話シリーズでは、
ありがたい事に3連続カラーをいただきました。

一色原稿はデジタルに変えた今も
カラーはいまだにアナログで
キャンソン紙にカラーインクやコピックで描いています。
デジタルでのカラーもやってみたいと思いつつ
未熟ゆえ意図するように描けないのと
アナログで塗るのがやはり好きだったり…
でも、デジタルならではの表現にもあこがれますので
いずれはお仕事でも使ってみたいものですが…^^;

2月号はいつもより発売日が早くなっていますので
どうぞよろしくお願いいたします。


また、ソク読みで期間限定ですが
JOUR増刊「病とともに生きる…」第1集が配信されています。
そうそうたる作家さま方に混じって
拙作「ハッピーカップ・ラブソーサー」が配信されていますので
よろしかったら読んでみてくださいね。

こちら
別窓 | お仕事情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2013年も・・・ | ++Albireo Blog++ | お仕事情報ほか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ++Albireo Blog++ |