…漫画描き 祐木純 の日々の雑記・お仕事情報など…
寒いですね
2012-02-04 Sat 04:17
全国的に寒さが厳しいこの頃です。

ここの所連日、我が家も朝水道が凍って出ない事が続き
不便な毎日です。
もっと寒さの厳しい地にお住まいの方は
本当に大変な事と思います。
私は暑いより寒い方がまだ好きだったのですが
こう寒いのはやはり困ります…

気がつけば2012年も明けて、もう2月になってしまいました。
今年初めてのお仕事情報です。

3月3日発売のフォアミセス4月号(秋田書店)に
「OBA先生」(通算第24話)が、
巻頭カラー50Pで掲載予定です。

12月まで3回連続でOBA先生の新人教師編を
描かせていただきましたが
今回からまた通常営業に戻って
OBA先生らしいOBA先生を描こうと思っています。

巻頭のプレッシャーで緊張しまくりでドキドキですが^^;
精一杯がんばりますので
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


最近Facebookに登録してみました。
…といってもどう利用したらいいかわからず
もっぱらアプリを楽しんでいるこの頃ですが
もっと交流が広がると嬉しいなと思います。
別窓 | お仕事情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3月 | ++Albireo Blog++ | よいお年を・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ++Albireo Blog++ |