…漫画描き 祐木純 の日々の雑記・お仕事情報など…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今年もあと一か月…
2011-12-04 Sun 03:05
11月は、九州・湯布院へ行ってきました。
今年の3月に行く予定だったのですが
震災直後でとても行ける状況ではなく
キャンセルした旅行。

震災後は、余震も続いていて原発の事もあるし
とてもまた行けるような気がしなかったのですが
こうして実現できてよかったです。

天気は生憎でしたが、大きな露天風呂に浸かって
癒されてきました。
久々の旅行、とても楽しかったです。


お仕事情報です。

昨日発売になったフォアミセス1月号(秋田書店)に
「OBA先生」新人教師編第2話が掲載になっています。
まだ若いOBA先生、今回はクリスマスにちなんだお話です。
昭和ムード満載です^^;
どうぞよろしくお願いいたします。

「OBA先生」新人編2扉


次号フォアミセス2月号(秋田書店)には
「OBA先生」新人教師編第3話が掲載予定です。
3話集中の新人教師編の締めのお話です。
現在鋭意制作中です。
発売日が、12月28日で、いつもより早いですので
どうぞお買い逃がしのないよう…
どうぞよろしくお願いいたします。


それから、再録のお知らせです。

12月5日発売のイブスペシャル冬号(秋田書店)に
「スタートライン!」第2話が再録になります。

Yahoo!、ソク読みでデジタル配信もされていますが
未読でしたら、どうぞ読んでやってください。
(Yahoo!、ソク読みでは有料ですが1~4話が読めます)
こちらも、どうぞよろしくお願いいたします。
別窓 | お仕事情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<よいお年を・・・ | ++Albireo Blog++ | 新人教師編>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ++Albireo Blog++ |
