…漫画描き 祐木純 の日々の雑記・お仕事情報など…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
新人教師編
2011-11-04 Fri 18:47
今年ももうあと2カ月を切ってしまいました。
こちらは、朝夕はかなり冷え込んできています。
秋という季節を満喫する間もなく
夏が終わるとあっという間に
冬になってしまうような気がします。

フォアミセス12月号(秋田書店)発売になっています。
「OBA先生」カラー付き40Pで掲載になっています。

今回から、3回集中でOBA先生の新人教師編が
スタートします。
昨年、OBA先生の高校時代のお話を描きましたが
その続きになります。

新人教師編時代のお話を描いてみたかったので
担当さんにお願いして描かせていただきました。
3回まとめて描けるのはとても嬉しいと同時に
まだ青臭い?失敗だらけのOBA先生のお話を
楽しんでいただけるか、ドキドキです。
光一郎さんとの恋愛ネタはどうなるのか…
それは読んでのお楽しみという事で(笑)
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

OBA先生新人教師編1扉ページ

扉カラーは、80年代のファッションをまとったOBA先生です^^;


次の1月号には、新人教師編2が40Pで掲載予定です。
クリスマスも近いので、クリスマスにちなんだお話です。
来月号もどうぞよろしくお願いいたします!m(__)m
別窓 | お仕事情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今年もあと一か月… | ++Albireo Blog++ | ほぼ日手帳>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ++Albireo Blog++ |
