…漫画描き 祐木純 の日々の雑記・お仕事情報など…
ほぼ日手帳
2011-10-15 Sat 05:02
来年のほぼ日手帳が届きました。
この手帳を注文する時期は、
今年ももう終わりに向かっているんだなあ…と
思う時でもあります。

今年使っていたカバーもとても気に入っていたし
あまり外に持ち歩かないので、ほとんど痛んでいないので
今年は中身だけを購入しようかと思っていたんですが
新カバーのラインナップが出るとついつい欲しくなって
結局カバーも購入してしまいました。

来年は、ホワイトチドリ。

ほぼ日手帳/ホワイトチドリ

開くと、中は2本のしおりと同じ茶色なのが
とても気に入ってます。



サイトの方の更新情報です。

Worksのページに「孤独な魚たち」の扉絵をUPしました。

Linksのページに、漫画家のさやかゆみ先生のブログを
リンクさせていただきました。
素敵な写真がいっぱい。
ぜひ訪れてみてくださいね。
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<新人教師編 | ++Albireo Blog++ | お仕事情報、スズメバチ>>
この記事のコメント
こちらでは初めまして(^^)

リンクしていただきありがとうございます。

私も今年(来年用に)カバーと一緒にほぼ日手帳買いました。
今まではピンクのナイロンでしたが、来年は柄物です。
少し華やかになりました(^^)
2011-10-15 Sat 17:25 | URL | さやか #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは
さやかさん、いらっしゃいませ♪

コメント、ありがとうございます!
こちらこそ、リンクありがとうございました。

さやかさんもほぼ日使っていらっしゃるんですね。
毎年新しい柄が出るので
選ぶのがとても楽しみですよね(^-^*)
2011-10-16 Sun 02:48 | URL | JUN #94nfqfFE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ++Albireo Blog++ |