…漫画描き 祐木純 の日々の雑記・お仕事情報など…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
9月
2011-09-03 Sat 16:10
台風の影響で、大雨が降ったり陽がさしたり、
不安定な天気です。

フォアミセス10月号(秋田書店)発売になっています。
OBA先生第20話が掲載になっています。

OBA先生第20話扉

初の試みで、一つの学校を舞台に3話続けて描きました。
今回は、その3話目、ラストのお話です。
3話続けた中で、登場人物たちも成長?したり、
勝手に動き始めたりして
とても愛着がわいてきました。
楽しんでいただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

次号は一回お休みをしまして、
第21話の掲載は11月3日発売のフォアミセス12月号になります。
また、新展開?の予定です。
どうぞお楽しみに。






ここからは、追記です。

私事ですが、先日、長男が結婚いたしました。

読んでくださる方の中にはご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが
長男は学生の頃、大きな交通事故に遭い、
一時は医師に
「最悪の事態を覚悟してください」
と言われた事があります。

幸いなことに快復し、
事故のために留年したりいろいろありましたが
とても可愛い素敵なお嫁さんと
新しい家庭を持つにいたった事を
心より嬉しく思っています。

ウェディング

自分が結婚したのがついこの間のような気がしてたんですが^^;
本当に、時の過ぎるのは早いものですね…

ささやかですが…ご報告でした。
別窓 | お仕事情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お仕事情報、スズメバチ | ++Albireo Blog++ | 8月>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ++Albireo Blog++ |
