…漫画描き 祐木純 の日々の雑記・お仕事情報など…
8月
2011-08-04 Thu 19:26
今年の夏は、蝉の声がなかなか聞かれす
どうしたんだろうと思っていましたが
最近になって、ようやく聞かれるようになりました。

でも、全体的に、いつもの夏より少ない気が…
特にいつも朝によく聞こえる蜩の声がホントに少ないです。

ブログの方は、なかなか更新できず
覗きにきてくださった方がいらっしゃったら
申し訳ありません…m(__)m
お仕事情報メインの更新になってしまっていますが
また時々覗きに来てやっていただけると嬉しいです^^;


お仕事情報です。

フォアミセス9月号(秋田書店)、発売になっています。
「OBA先生」第19話40Pが掲載になっています。

今回のお話は、先月号と同じ学校を舞台に描いていて
第18話の登場人物がそのまま引き続き登場します。
「OBA先生」は、毎回違う学校を舞台に描いてきましたが
今回は初の試みで、同じ学校を舞台にした話を3話続けます。
でも、お話自体は一話完結になっていますので
前回のお話を読んでいなくても
楽しめるような作りにはなっていると思います。

OBA先生第19話扉


次の10月号では、この3話シリーズの完結編で
40Pで掲載予定です。
今月号、来月号とも、どうぞよろしくお願いいたします。



それから、今年の3月に
「本当にあった主婦の体験」4月号に掲載された
「ほほえみの行方」ですが、
「産後うつの恐怖~ほほえみの行方~」と改題して
コミックシーモアから携帯配信がスタートしています。
未読でしたら、どうぞダウンロードしてやってください。
どうぞよろしくお願いいたします。

産後うつの恐怖~ほほえみの行方~




「秋田書店全雑誌連合 
東日本大震災義援募金携帯待受 チャリティ配信」
ですが、7月14日に終了いたしました。

こちら

ダウンロードしてくださった皆さま、ありがとうございました。
別窓 | お仕事情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<9月 | ++Albireo Blog++ | 7月>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ++Albireo Blog++ |