…漫画描き 祐木純 の日々の雑記・お仕事情報など…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
7月
2011-07-03 Sun 02:18
蒸し暑い日が続いて、いつも間にか新しい季節に移ってきましたね。
いろいろな事で今年半分が
めまぐるしく過ぎてしまった気がします。

フォアミセス8月号(秋田書店)、発売になっています。
「OBA先生」第18話が掲載されていますので
どうぞよろしくお願いいたします。

次回第19話は、8月3日発売の9月号に40Pで掲載予定です。
来月号も、どうぞよろしくお願いいたします。



実は、4月に親しかった友人が病気で逝ってしまいました。
前職時の同僚であり、スキー仲間であり
私が前職を辞めてからも、交流を続けていて
前向きに闘病をされていた姿をずっと見てきました。
本当に、残念なことです。

その友人は中島みゆきさんのファンでしたが
形見として、CDやDVDなど(おそらくCD化されているものは全部?)
いただきました。

今仕事中のBGMに、ずっと中島みゆきさんのCDを聴いています。
学生の頃から、みゆきさんの曲は時折聴いていましたが
この年齢になって、じっくりと改めて聴き、
今まで知らなかった曲もたくさん聴いていく中で、
若い頃とはまた違った、胸に響くものを感じます。

私などがいただいてしまっていいものだろうか…と思いましたが
大切に聴いていこうと思います。
別窓 | お仕事情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<8月 | ++Albireo Blog++ | 毛虫>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ++Albireo Blog++ |
