…漫画描き 祐木純 の日々の雑記・お仕事情報など…
GW
2011-05-07 Sat 15:03
GWももうすぐ終わりですね。

フォアミセス6月号(秋田書店)発売になっています。
「OBA先生」第17話が掲載になっていますので
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

次号はお休みで、第18話は8月号に掲載予定です。


そんな訳で、今月はちょっと時間がありましたので^^;
GWは、相方の参加する陶芸イベント、陶炎祭の手伝いをして過ごしました。
地震の影響や原発の事などで開催も危ぶまれたのですが
テレビ各局で取り上げてくれたりした効果もあってか
始まってみたらたくさんのお客様が来てくださいました。

鉄腕DASHで取り上げられた相馬焼のブースにも
お客さまがたくさん来ていました。
写真は、国分太一君の書いた看板。
あの相馬焼の陶芸家さんも来ていました。

相馬焼看板

普段ひきこもり気味の私にしては
準備から9日間外に出ずっぱりの日々は
かなり体力的にきつかったのですが
いろいろな方とたくさんお話して
一年分くらい陽を浴びて、一年分くらい人とお話しした気分です。
古くからの友人たちも来てくれて
とても懐かしく貴重なひと時を過ごす事が出来ました。


そんなGWももうすぐ終わり…
そろそろ頭をお仕事モードに戻していこうと思います^^
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<6月… | ++Albireo Blog++ | 秋田書店携帯待受チャリティ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ++Albireo Blog++ |