…漫画描き 祐木純 の日々の雑記・お仕事情報など…
4月になりました
2011-04-04 Mon 16:44
震災から3週間を過ぎましたが、まだ余震が続き
原発の問題もあって、不安な日々が続く毎日です。

そんな中ですが、2日発売のフォアミセス5月号(秋田書店)に
「OBA先生」第16話が掲載されています。
地震の後、大きな余震も頻発、ライフラインも復旧しない中で
ちゃんと納品できるだろうかとハラハラしながら描いた作品です。
読んでいただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

OBA先生第16話扉


次回第17話は5月2日発売の6月号に40Pで掲載予定です。

また、4月19日発売のforMrs.スペシャル春号(秋田書店)に
「空の軌跡」70Pが再録になります。
2007年にデジールに掲載された作品です。
未読でしたら、読んでやってください。
どちらも、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m




今、観光地はお客様が来ない状況で、大変なようですね…

私も3月の中旬に、母と娘、そして相方と湯布院に行く予定でした。
母に初めての飛行機に乗せてあげたいという事と、
私自身も初九州なので、とても楽しみにしていたのですが
地震の影響でライフラインも止まり、JRも動いていない状況で
とても行ける状況ではなく、残念ですがキャンセルしました。

私自身、あの地震以来、自粛というより、
震度6強の後、震度3~5の大きな余震がずっと続いている事があって
出かける事自体がとても怖くなってしまいました。
大きな地震がまた来るのでは…という気持ちになってしまい
時々買い物に市内へ出かけるほかは
ほとんど出かける気持ちにならなくなってしまって…
そういう方も、多いのではないかと思います。

いろいろな事がいい方向へ向かって、
また皆が安心して笑って暮らせるような時が来るのを
祈ってやみません。
別窓 | お仕事情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<秋田書店携帯待受チャリティ | ++Albireo Blog++ | 地震から12日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ++Albireo Blog++ |