上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日でもう12日になるのですね。
大きな被害のあった地域の様子や原発の事…
ホントに気になってニュースばかり見てしまっています。

こちらでは、店も開き始め、
手に入らないものもありますが
食料品なども揃うようになってきました。
地震後濁っていた井戸水もだんだん綺麗になってきました。
しかし、道路は凸凹しているところもあり、
町のあちこちに地震の痕が残っている状態です。
ガソリンはやはりこちらでもなかなか手に入りません。
しかし車がないと生活できない地域なので
軽自動車で、必要最小限出かけるだけにしています。

余震は、ずっと続いていますね…
地震の後、落ちてきた本類は、
怖いので床に積んだままにしておいたのですが
そろそろ大丈夫かな…と思って本棚に戻したら
先週末の震度5でまた雪崩れてきました…
しかし、懲りもせず、その後また本棚に戻し
部屋を地震の前のような状態に片付けました。
もう、大きな地震がきませんように・・・と願って。



そうこうしているうちに、次のお仕事の時期に。
いつもは担当さんと直接会って打ち合わせるのですが
こちらはまだJRも不通なので、
今回は電話で打ち合わせをしました。

「こういう時期なので、OBA先生は明るい話にしましょう」
という担当さんの要望があり…
明るい気分にはなかなかなれない状態ではありますが
こんな時だからこそ、
読んでくださった方が明るい気持ちになれるようなお話を
描けるように頑張りたいと思います。
2011.03.23 Wed l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://junyuki.blog38.fc2.com/tb.php/200-102de691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。