…漫画描き 祐木純 の日々の雑記・お仕事情報など…
お仕事UP
2011-02-22 Tue 02:38
1月になかなかお仕事が進められなかった分
2月はなんだかとても切羽詰まってしまったのですが
何とか2本の原稿をUPしました。

一本はフォアミセス4月号の「OBA先生」
そしてもう一本は、3月10日発売の
「本当にあった主婦の体験」4月号(ぶんか社)に
「ほほえみの行方」32P読み切りが掲載予定です。

「ほほえみの行方」は、「産後うつ」のお話です。
どうぞよろしくお願いいたします。


UPして一息つきましたが
2月は短い事もあり、早々に打ち合わせに行ってきました。
担当さんとTwitterやブログの話でひとしきり盛り上がりまして
どちらも更新の少ない私ですが
もっといろいろつぶやいたり更新したりしよう…と思った次第です^^;


全然関係ないですが
ビデオに撮っておいた「黄昏流星群~C46星雲」見ました。
ASKAさんのC46がとても効果的に流れていて
しっとりとしたとてもいいお話でした。
漫画の方も購入しようと思います。
別窓 | お仕事情報 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<ヒアアフター | ++Albireo Blog++ | 2月になりました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


黄昏流星群 あらすじ
----[PR]--------------------------------------------------クリックするだけでネットで稼ぐ手法がタダで見れます。もしかしてこれって流出なのかな(汗)→ そのうち見られなくなっちゃうかも?------------------------------------------------[PR]------++Albireo B... …
| ++Albireo Blog++ |