…漫画描き 祐木純 の日々の雑記・お仕事情報など…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2月になりました
2011-02-05 Sat 03:28
気がついたらもう一カ月以上ブログ更新していませんでした。
もう2月ですね…^^;

1月は〆切がなかった事もあり、
あちこちに外出の機会の多かった年末年始でした。

ASKAさんのライブですが、12月の仙台に引き続き、
1月は武道館に参加してきました。
ASKAさんの歌力に圧倒され、感動をいただいてきました。
また次のツアーを楽しみにしています^^

そして、映画を見たり(「相棒劇場版2」と、「最後の忠臣蔵」)
肩痛と腰痛でマッサージに通ったり(すごく楽になってきました)
買い物に行ったり、その他プライベートでいろいろと外出もあり…

普段、ホントに引きこもりがちな生活をしているので
1年分くらい外出したような気分です(大ゲサ)

そんな中、お仕事も細々と進めてはいたのですが
やはり外出が続くと予定通りに仕事は進まず^^;
2月は2本の〆切があるので、かなり切羽詰まってしまっている私です(汗)
この後は、しばらく引きこもりの生活に戻って
お仕事がんばります。

久々に映画館へ行って、「映画観たい熱」が再燃…
お仕事UPしたらまた行きたいと思います。
今観たいのは「RED」と「ヒアアフター」なんですが
何かお勧めがありましたら教えてくださいね^^
(その前に、HDに撮りためたビデオも見なくてはなのですが^^;)



お仕事の方ですが、フォアミセス3月号が発売になっていますが
「OBA先生」は今号はお休みで、
来月4月号に、カラー付き40Pで第15話掲載予定です。

前回のOBA先生の過去話、すごく昭和なお話でドキドキだったのですが
読者様からの感想もたくさんいただけて、ホッとしています。
本当に励みになります。ありがとうございますm(__)m
また、読んだご感想など、編集部あてに送ってやっていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お仕事UP | ++Albireo Blog++ | あけましておめでとうございます>>
この記事のコメント
お久しぶりです。
先生も肩痛と腰痛だったのですね。今はいかがですか?
ayaも同じで11月~今月まで整体&カイロの整体院や整形外科へ、通っていました。
是非、宇都宮まで足をお運び下さい。良い整体院をご紹介します。(^_^)vちょっと遠いでしょうか?
そんなわけで、HPやツイッターをやる余裕もなく、暗~い毎日でしたが、やっと、復活です。久しぶりに遊びにきました。
3月3日ですね4月号楽しみにしています。
2011-02-21 Mon 17:54 | URL | aya #-[ 内容変更] | top↑
ayaさん、お久しぶりです!
ayaさんも整体通っていらしたんですね。
もう良くなられたのでしょうか。
本当に、身体が痛いのはつらいですよね。
どうぞお大事になさってくださいね。

私も近所の整骨院で電気&マッサージ受けてます。
宇都宮に通うのはやはりちょっと遠いですが…
ayaさんお勧めの整体院、
もし機会があれば受けてみたいものです。

フォアミセス4月号も、ぜひ読んでやってください。
どうぞよろしくお願いいたします!m(__)m
2011-02-22 Tue 00:47 | URL | JUN #94nfqfFE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ++Albireo Blog++ |
