上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年はまだ数日ありますが、
お仕事情報の更新を兼ねて、ご挨拶を…

まずは、お仕事情報ですが
12月28日発売のフォアミセス2月号(秋田書店)に
「OBA先生」第14話が巻頭カラー70Pで掲載されています。

読者様から、OBA先生夫婦のなれそめを読みたい…という声があり
担当氏も「ページ数の長い時にそれを描きましょう」
というお話をしていた事もありまして
今回、OBA先生の10代の頃のお話を中心に描きました。

…しかし、舞台は昭和。
思い切り昭和ムードな漫画になってしまい
「巻頭なのに、これでいいのか…?」と不安になっていますが
真理子さんと光一郎先生の出会いと
なぜ教師を目指したか…というお話を
楽しんでいただけたら嬉しいです。
どうよろしくお願いいたしますm(__)m

OBA先生第14話扉


OBA先生は、一回お休みをしまして
次は3月3日発売の4月号に、カラー40Pで掲載予定です。
(変更があるかもなので、違っていたらまた訂正します^^;)
少し間が空いてしまいますが
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


また、1月19日発売のforMrs.スペシャル冬号に
「パールスノウの涙」36Pが再録になります。
デジールで描かせていただいた作品です。
ついこの間…のような気がしているのですが
もう4年前の作品になるのですね…
未読でしたら、ぜひ読んでやってください。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



そんな訳で、年明けに〆切がないので
この年末は、大掃除をしたりおせち料理を作ったりなどなど
正しい年末年始の過ごし方をしよう…と思っていたのですが
なんだかバタバタと過ごしてしまい
やろうと思っていた事がまだ半分もできず
年賀状もまだ描けていません…(>_<)

2010年は、あたふたと過ぎていったような気がします。
祐木の作品を読んでくださっている皆様、
こんな私とお付き合いくださっている皆様、
本当に、いろいろとありがとうございました。

今年も、ブログは月1~2回くらいの更新になってしまいました。
Twitterの方でも、そんなに頻繁ではないですが、
手軽な事もあってブログよりは回数は多いですので
よろしかったらフォローしてみてくださいね。

祐木のTwitter

ブログの方は、お仕事情報などなど、
今後もマイペースではありますが更新していきたいと思います。
今後とも、どうぞよろしくお付き合いくださいね。

また、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様、どうぞよい年をお迎えくださいね。
2010.12.28 Tue l お仕事情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://junyuki.blog38.fc2.com/tb.php/193-9db52c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。