…漫画描き 祐木純 の日々の雑記・お仕事情報など…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ライブ、プチ旅行
2010-12-23 Thu 19:10
先週、OBA先生の70Pの原稿をUP。
年末進行の中、ページ数も多く、偏頭痛に悩まされながらも
何とか上がってホッとしましたが
UPしてしばらくはバテて使い物にならない状態でした^^;

そんな中ですが、半年前から楽しみにしていた
ASKA CONCERT TOUR 10>>11 FACES の
仙台公演へ行ってまいりました^^

ASKAさんのライブは、東京で行われるものしか
行った事はなかったのですが
今回初めて旅行を兼ねて「遠征」なるものをしてみました。

仙台サンプラザホールは、舞台がすごく近く感じられるホールで
端の方でしたが一ケタ列の席で
仕事疲れもどこへ行ったのか
思い切り楽しんでまいりました^^

ASKAさんの声は本当に素晴らしくて
しみじみと歌に力のあるボーカリストだと思います。
次は1月の武道館。
来月も楽しみです^^


そんなライブの終了後は、仙台に来たからという事で
牛タンのお店へ。
すごく大きくて柔らかい牛タンでおいしかった~
すぐ後ろの席の二人連れの方も
ASKAさんのライブの帰りだったようです。


そして翌日は松島観光へ。
天気も良かったので、遊覧船に乗りました。

松島3

しばし、松島の絶景を楽しんできました…が

松島2

餌をもらうために船に群がるカモメやトンビに
つい目を奪われる私^^;
船の中で、餌用にか○ぱえびせんを売っているんです。
鳥にえびせんはいいのかな~?と思いつつ。
なかなかシャッターチャンスに恵まれず
いい写真が撮れなかったのですが
あんなに至近距離でカモメやトンビのお腹を見られたのが
なんだか嬉しくて…
そっちの方が印象に残ってしまいました^^;

お昼に食べた牡蠣のラーメン。

松島1

大きな牡蠣が5個もゴロゴロと入っていて感激^^

その後は遠刈田温泉に一泊。
大好きな温泉に入ってのんびりと過ごしてきました。


そうして帰った翌日は、今年最後の打ち合わせで上京。
来春のOBA先生についていろいろと方向を話しました。

そしてその後は、友人と会ってプチ忘年会。

忘年会1

久々に会っていっぱいおしゃべりして
楽しい時間を過ごしてきました。
こうして友人としみじみと語る時間が持てる事って、
本当に幸せな事だなあと思います。
Tさん、ありがとうございました。
また、行きましょうね(^-^*)



…そんな訳でなんだか食べてばかりの日々で(汗)
気がつけばもう今年もあと残りわずか。
お仕事も大掃除も年賀状も…いろいろとやる事が多い時期なので
がんばってひとつひとつやっていこうと思います。



話は変わりますが、OBA先生(1)、ソク読みでもPC配信が始まりました。

こちら

Yahoo!コミック同様51ページ立ち読みができます。
読んでみて続きを読みたい!と思われた方がいらしたら
購入していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<よいお年を… | ++Albireo Blog++ | 12月ですね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ++Albireo Blog++ |
