…漫画描き 祐木純 の日々の雑記・お仕事情報など…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
のど自慢
2010-11-14 Sun 04:32
ちょっと前の話で恐縮ですが、
Twitterでは何度かつぶやいていたのですが
NHKのど自慢の観覧券が当たったので、行ってきました^^

ゲストは氷川きよしさんと太田裕美さん。
座席も前の方だったのでとてもよく見る事が出来、
とてもラッキーでした。
出場者の方は、本当に皆さんお上手で、
鐘が二つくらいしか鳴らないと
客席から「え~!」という声が起きるくらい。
別の場所から鐘の数の指示を出しているそうなんですが
本当に合格者を選ぶのも大変だなあと思いました。

たまたま、私の席の周囲に
出場者の関係者の方が2組もいらっしゃって、
そんな関係でテレビに何度も映ってしまい
後で知人数人から「テレビ見たよ」と言われて
なんだか恥ずかしかったです^^;

相方と一緒に行ったのですが
相方がその数日前にスポーツバイクで転倒して
むち打ち症になり
首にカラーをつけていたのですが
テレビを見た身内に「何やったの?」とばれてしまい…^^;
(むちうち症の方は、もうだいぶ良くなりましたです)

放送が終わったら、そこで終わりかと思ったのですが
終了後、ゲストのお二人がそれぞれ2曲ずつ歌ってくださって
すごく感激でした。
氷川きよしさんは本当に背が高くて素敵な方で
太田裕美さんはとても可愛らしくあたたかい感じの方で
歌はもう本当に素晴らしいもので…
生で近い場所で聞けた事は本当に嬉しい事でした。
その2曲のために、わざわざ着替えて歌ってくださいました。

何気なく応募したのですが
応募が16000通もあったようで、
500組ちょっと?くらいしか当たらなかった
プレミアチケットだという事を行ってから知り
とてもラッキーでした^^



話題は変わりますが、
「本当にあった主婦の体験」12月号(ぶんか社)
10日に発売になってます。
「光の庭」32P掲載になっていますので
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

「光の庭」扉

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<12月ですね | ++Albireo Blog++ | 11月>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ++Albireo Blog++ |
