…漫画描き 祐木純 の日々の雑記・お仕事情報など…
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
オープンギャラリー
2010-09-28 Tue 02:40
私の住んでいる地域は、陶芸家さんはじめ
染織作家さんやガラス作家さん…などなど
いろいろなアーティストの方の工房があります。

先日は、それぞれの工房がオープンギャラリーとして
お客さまに開放するというイベントを
地域を上げて行いました。

…といっても、うちはお見せするようなギャラリーもないので
家の、相方手作りのテラスに作品を並べてみました。

オープンギャラリー

工房の方では、石臼でコーヒーの豆を挽いて淹れたり
先日のきのこご飯を土鍋で炊いてふるまったり…と
ささやかなおもてなしを。

はじめての試みでしたので、
どれくらいお客様が見えるかわからなかったのですが
おなじみの方や、通りすがりの方など
結構たくさんの方が寄って行ってくださいました^^


とてもいいイベントでしたので
また来年もあるといいなと思います。

私もひっそりと絵でも飾ってみようか…なんて^^;
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お仕事情報 | ++Albireo Blog++ | きのこご飯>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ++Albireo Blog++ |
